絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

きっと日陰を求めて来たのかな

おはようございますマロンおじさんです🌰

虫さんは通勤路だけではなく、僕のマンションの廊下にもよくいます。

夏はダントツでセミですね。

この時期はカマキリなんですねぇ、壁にまだ小さい子がいました。

f:id:oj3-49823:20240711075055j:image

ミニカマキリかわいい!

f:id:oj3-49823:20240711075112j:image

そして少し歩くとジャンプしそうな大きめの何かを発見。

f:id:oj3-49823:20240711075125j:image

この色の虫は嫌ですね、ゴキを想像してしまう。

X -Fileの昆虫系のエピソードを幾つか思い出します。

あとエイリアンもこの色ですね。

メタリックで黒光の昆虫は「危険⚠️」って脳から信号が出る気がします。

それはそうと近所にあるお寺周りの雑木林から飛んで来るんでしょうね。

稀にコウモリも壁に張り付いてたりして。

でもこれはかなりレアだけどね。

夏が暑いのはムカつきますが、昆虫は活動的になる季節なのでそれはとても楽しんでます😊

 

今日も読みに来てくれてありがとうございました。

それではこの辺で。

良い1日を✨

 

 

付録:僕の活動リンク

↓僕の絵が盛りだくさんのnote

note.com

 

僕の初エッセイ絵本、以下リンクから購入ページへ行けます。

よければ読んだ感想のレビューを書いてください、お願いします✨

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

↓グッズ販売もやってます♪

suzuri.jp

 

↓LINEスタンプ・絵文字も多数ご用意しています🎶

store.line.me

 

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。