絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

男性化の可能性

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくれてありがとうございます。

では、昨日の続きのお話です。

 

Facebookで見つけた懐かしい友人とは僕に彼女がいた頃よく一緒に遊んでいました。

とても華のあるフェミニンでおしゃれで美しい男性でした。

僕が彼女と別れ、友人とも徐々に遊ぶ機会がなくなりました。

あれから10年以上が経ち久しぶりに見た友人は、訳あって男性ホルモン治療を受けているという話を投稿していたのです。

 

僕は友人の投稿を食い入るように読みました。

男性ホルモン治療を始めてからの投稿から現在に至るまでの経過を。

初めて見る情報。

男性ホルモン治療で友人がどんどん男性化していく姿を見て、僕の中で何かが弾けるような感覚が起きました。

『もしかして、女性でも男性化する?あたしも男性になれるのかもしれないってこと!?』と、その可能性を目の当たりにして、生まれて初めてそう思うことができた瞬間でした。

 

今日はここまでにします。

では、LINEスタンプどんぐりベイビーは色塗りを始めています。

f:id:oj3-49823:20230922211915j:image

今夜できれば申請をしたいけど、今週マロンおじさんだいぶ疲れてます。

色塗り続行するのか、しないで休むのか。

とりあえず悩んでる間は色塗りします。

 

では良い週末をお過ごしくださいませ。

また明日〜。

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。