絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

思い込みのヴェールが剥がされた

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も来てくれてありがとうございます。

さっそく昨日の続きから始めますね。

 

旧友の彼の投稿を読んで自分が次に知るべき事を調べるための検索ワードを知りました。

どれもこれも初めて見聞きする言葉に思えましたが、実際はちょっと違います。

例えば性同一性障害、ホルモン治療という言葉は知っていました、でも僕は女性になりたい男性に用いる言葉だとばかり思ってたんだと、自分の思い込みに衝撃を受けました。

今はもう使わない性転換という言葉だってそう、これも普通に耳にしていましたが先ほどと同様で男性から女性になるときの言葉だと思っていました。

男性が女性になるというのはカルーセル麻紀さんやはるな愛ちゃん、カバちゃんたちが有名で知っているけど、女性が男性になったという人の情報は全く知りませんでした。

 

僕は新しく知った言葉を元に、猛烈に調べまくりました。

FTMGID、男性ホルモン治療。

そして女性が男性ホルモン治療でどんどん男性化していく様子や手術の事を細かく、写真付きで記してくれているブログの数々を見つけることができました。

 

今夜はここまでです。

 

どんぐりベイビー色塗り終わって今から申請フォームに取りかかりますね!

f:id:oj3-49823:20230923192625j:image

では今日も見に来てくれてありがとうございました。

明日も見に来てくださいね!

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。