絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

僕の初Kindle電子書籍『ぼくは旅するファンタジー』販売開始です!

こんばんはマロンおじさんです🌰

いや〜驚いた、昨日の夜に手直しして再審査に出したものが

今日のお昼にはもう審査済みに!

早い対応、Kindle審査方々に感謝します✨

以下リンクから購入ページへ行けます。

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

そしていつもお世話になっている読者のあなたに改めて心から感謝します。

既に僕のエッセイは記事を読んでご存知と思いますが

今度は一冊の本として挿絵も見ながら読んでもらえたら嬉しいです。

試し読みが出来ますので、続きが気になったら是非購入してくださいね☺️

 

僕は今からまた寝るまでの時間で続編の作業に取り掛かります🎶

今夜はあなたに嬉しい報告ができ本当によかった!

僕ご満悦☺️笑

 

では最後まで読んでくれてありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

 

続編の元になっているエッセイはこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。