絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

本の感想リブログと手の甲のお話

おはようございますマロンおじさんです🌰

僕の本を読んだ感想を奥さんのブログの読者さんがコメント欄に書いてくれました。

ameblo.jp

 

人がどんな事を思いながら読んでいるかは未知の世界。

いただいた感想を聞いて本当にビックリしました。

驚きと喜びと感謝がブワァっと出てきます。

とても励みになり今後の創作活動の意欲が湧き上がる✨

震えた。そんな感じになりました☺️

 

この本をどんな人に読んでもらいたいかを奥さんの方で心を込めて書いてくれていますんで

こちらの記事も読んでみてください😊

ameblo.jp

 

以下リンクから購入ページへ行けます。

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

↓僕の絵が盛りだくさんのnoteも見てね

note.com

 

そして続編の元になっているエッセイはこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

こうして色々書いてるスマホを持つ手の甲に目がいき、なんとなくまじまじ見たらなんと!

シミが淡々とあるじゃないですか😱歳ってこと⁉️

いやそんなにわからない、よーく見ればある。笑

 

今日も来て最後まで読んでくれてありがとうございます😊

ではまた明日、良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。