絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

絵は描けなかったけど。new jeans、HYDEありがとう。

おはようございますマロンおじさんです🌰

↓さてこれは描いたカエルの絵

カエルもっとよく見て練習せねばと思った

↓この記事でご紹介したカエルがモデルです。

marron-oj3.hatenadiary.com

可愛いカエルのツクネちゃん。

f:id:oj3-49823:20240703213017j:image

エッセイ絵本のあと僕が創作しようとしている物語にはカエルが登場します。

僕はカエル好きだけど殆ど描いた事がなくて。

今からカエルを上手に描けるようになっておかないとね。

はぁ〜ぷにぷにした肉感が最高に可愛い🩷

 

話は変わりますが、今日は朝から物凄く湿度と気温ですね🥵

塩と水分をしっかり補給して、帰宅後に絵が描ける余力を残せるようにしなくちゃ。

ちなみに昨日はその余力もなく、だから音楽番組に出るnew jeansと鬼滅の刃の主題歌を歌うHYDEを見たくて絵を描くのはやめました。

newjeansはハコ推しだけど、ダニエルと怪我して欠席してるヘインが好き。

ヘインの髪使いが見たい。

髪の先端まで自在に操りパフォーマンスする姿は圧巻です!

そしてHYDEの歌唱表現力の凄さに僕は魂が震えるほど感動しています!

独特の声の使い方に感情が乗せられて歌われ、僕は最初見た時じんわりと涙がにじんでしまいました。

HYDEは顔の造形も素晴らしく、特に目がとても好みの形をしていてほんと美しい。

歌う時の表情なんかもう歌詞の内容とリンクしてて本当に素晴らしい!

それを一瞬も見逃すまいと僕は腰据えて見ます。

こうやって書くと昨夜は楽しいひと時を過ごしていたんだなと気づきます。

絵が描けなかったので、つい先程まで物凄く不服だったんですよ。

僕はなんて阿呆なんだろう。

その時その時の幸せをしっかり味わうようにせんといかん。

new jeans、HYDE、素敵なパフォーマンスをありがとうございました✨

 

では、熱中症にならないよう気をつけつつ良い1日を✨

 

 

 

付録:僕の活動リンク

↓僕の絵が盛りだくさんのnote

note.com

 

僕の初エッセイ絵本、以下リンクから購入ページへ行けます。

よければ読んだ感想のレビューを書いてください、お願いします✨

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

↓グッズ販売もやってます♪

suzuri.jp

 

↓LINEスタンプ・絵文字も多数ご用意しています🎶

store.line.me

 

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。