絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

我が愛しの〇〇

おはようございますマロンおじさんです🌰

昨日の帰り道いつもの通勤路にいました!

久しぶりに愛しのヒキガエル😍

f:id:oj3-49823:20240527201509j:image

ほら!

f:id:oj3-49823:20240527201519j:image

自分の体長より高い段を登ろうとしている!

f:id:oj3-49823:20240527201523j:image

なんて可愛いの😭❣️

と、撮影していると耳元で蚊の羽音がプ〜ン😱

カエルの背中をちょっと撫でながら、上まで頑張って登るんだよと声掛けしてすぐ退散しました。

家に帰ってからやっぱりもう一目だけ見たいし、なんなら階段の上に置いてあげようと次女を連れて行くと、もういませんでした。

凄い!登りきったのか!

20分くらいあれば流石にどこか行っちゃうか。

まして人に遭遇して背中を触られたんだもん、きっと慌てたよね笑

あ〜可愛かった。

 

では、今日の一枚。

「ぼくは旅するファンタジー」続編の挿絵の下描きの一部

 

↓僕の絵が盛りだくさんのnoteです。よければ❤️(スキ)押してね。

note.com

 

以下リンクから購入ページへ行けます。

よければ読んだ感想のレビューを書いてください、お願いします✨

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

↓只今製作中の続編の元のエッセイ記事はこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

下描きの一部ったって「刻みすぎだろ!」と自分でツッコミ笑う。

今日も来て最後まで読んでくれてありがとうございます😊

ではまた明日、良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。