絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

苔とミミズとマロンおじさん

おはようございますマロンおじさんです🌰

早くもギブ。

疲労、目蓋は痙攣するし疲れちゃいました、SEO対策。

Googleアナリティクス見てもなんのことやらサッパリわからないし。

疲れが顔に出たのか職場では「あれ〜なんだか10歳くらい年取って見えるよーどしたの〜。」と言われたり。

SHOCK‼️😱

どっと疲れて放心していた僕と目が合った奥さんが一言。

「パパは絵を描くだけでいい人なんだよ」

そして、絵なんか後回しでいい、まずはファン獲得なんだって聞いた時とても悲しかったそうです。

エッセイ絵本なんか描き終わって、1番やりたいって思ってる物語の方に早く取り掛かったほうがいい、楽しい気分で絵を描いてる事が1番合ってる。

御意に。

そうね、とても苦手な事に手を出したよね。

うん。

週2で19時に投稿とか辞めます。

ブログ名も前のに戻しました。

僕らしさを取り戻す最初のブログ記事はいつもの苔とミミズにします。

それもなんと今朝採れたての写真です。

まずはいつもの同じ苔。

f:id:oj3-49823:20240703081124j:image

少し落ちてきた。

f:id:oj3-49823:20240703081139j:image

グンと下に垂れてきた。

そして歩いていると歩道に立派なミミズくんが!

いざ救出!

f:id:oj3-49823:20240703081250j:image

見えている草のところにポイっと投げ、着地を見届けて来ました。

 

さてそろそろトイレ行ったりしなきゃだ。

こんな僕の記事を今日も見に来てくれてありがとうございました。

では、今日も良い1日を

 

 

付録:僕の活動リンク

↓僕の絵が盛りだくさんのnote

note.com

 

僕の初エッセイ絵本、以下リンクから購入ページへ行けます。

よければ読んだ感想のレビューを書いてください、お願いします✨

f:id:oj3-49823:20240515210213j:image

https://amzn.asia/d/eY3AGXK

 

↓グッズ販売もやってます♪

suzuri.jp

 

↓LINEスタンプ・絵文字も多数ご用意しています🎶

store.line.me

 

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。