絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

これ絶対叶ったな!〜鬼滅の刃プロモーションリール2024〜

こんばんはマロンおじさんです

今日も見に来てくれてありがとうございます!

これ!↓待ちに待った!


www.youtube.com

なんと僕、昨日ボソッと「鬼滅のアニメそろそろ見たいな!」とつぶやいたんですよ。

そして今日のこのニュース!素晴らしい✨

僕と奥さん鬼滅大好きでもちろん全巻持っていて、たまに読み返しては感動して泣いてを繰り返しています。笑

どのエピソードも好きで好きでどうしょうもないくらい好き。

鬼も鬼になる前は人間だった、その人間だった頃のエピソードに毎回胸が熱くなる。

吾峠呼世晴さんのいる時代に生まれてその作品を読むことが出来て僕は本当に幸せです。

吾峠さんの短編集もとても好き!

あと何と言ってもアニメのクオリティーの高さよ!

漫画でストーリーわかってるのにアニメをこんなに待ち侘びるほどですから!

戦闘シーンなんかもう心臓がバクバク、僕大興奮!

今回も映画館行きますよ、仕事終わりに1人で笑。

そして娘たちにポップコーンを買って帰る、前回もやりました。

嗚呼、最高!

 

ではまた明日〜良い夜を✨