絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

体重ではなくて体型

おはようございますマロンおじさんです。

さて明後日はパート先で健康診断があります。

前回から一年かけて順調に体型が元に戻りつつあります。

なのでママさん達が苦し紛れのダイエットを開始していると聞いて、そうね僕もそろそろやろうかなと便乗しました。

ママさんたちは体重を落とすのに必死になってますが、僕にとって健康診断はあくまで運動再開のきっかけにすぎず、目指すところは別にある。

僕は夏に行くハワイアンズやその辺のプールに行く時のためにやっている!

腰回りの肉がまた付いてきた、コレを無くしたい。

筋肉のついた引き締まった身体を目指しています←言うが易し。

とはいえ筋トレに多く時間は取れないので少ないメニューを毎日欠かさずやるだけにします。

がんばろ〜っと😆

 

ではまもなく販売開始するエッセイ絵本の元になってる記事はこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

そして続編の元になっているエッセイはこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

今日はちょうど帰宅時間帯に雨の予報ですよね。

ズレて夜から雨になればいい。

そう願って、良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。