絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

エッセイ絵本の近況報告〜🎶

おはようございますマロンおじさんです🌰

連休終わっちゃいましたね〜。

どこも混んで大変だったようですね。

僕はこの連休でエッセイ本を残すところあとKindleにアップロードするだけの状態まで頑張ってました。

あとはスーパー行ったりお散歩しながらツタが絡まる木を観察したりしてました😊

f:id:oj3-49823:20240507081825j:image

Kindleにアップロードするにあたり、その本のタイトルや著者、説明文、キーワードなどを書くフォーマットがあります。

僕は説明文とか苦手なので、逆に得意な奥さんにお願いして頼みました。

うまく行けば今週末に販売開始出来るかなぁ〜といった感じです。

 

そして続編「男性への道のり編」の準備に取り掛かりました。

今後は可能な限り今までより少しペースをあげていきたいなと思ってます。

 

まもなく販売開始するエッセイ絵本の元になってる記事はこちらです。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

では、天気の悪い休み明けですし無理しない程度にがんばりましょう♪

では、良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。