絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ネコのLINEスタンプ販売開始&妻の具合その後

こんにちはマロンおじさんです🌰

前回作成したネコのLINEスタンプの審査が通り販売開始しました!

ぜひ買って使ってくださいね!

store.line.me

なぜに英語表記...ま、いっか。

実はこのネコちゃんスタンプ早くも修正版です。

しっぽを塗り忘れてた箇所に気づかず販売開始したんです。

早速自分で買って、使って、ハッ‼︎‼︎‼︎‼︎ みたいな。

焦って販売停止にしてそこだけ編集しようと思ったらできず。

なるほど〜そうか新たなアイテムとして申請し直すのね、と思ったら

前回のと全く同じですが、どうしてもと言うならタイトルに『修正版』と書けば販売許可します。

な〜んて感じの連絡が来たのでそのようにしたという。

無事に販売開始されていますので是非買って使ってください。

よろしくお願いします。

 

さて、奥さんなんですが、午前中に病院に行ったらコロナでした。

熱がぐんぐん上がって38度以上になってきたので、もしかしてと思ったらやっぱり。

私は娘たちと2年前にコロナになり、全員なんの後遺症もなく完治。

その時は奥さんだけ無事だったんですよ。

 

あの頃は濃厚接触者も7か10日間は仕事や学校に行っちゃダメだったし、

順番に発症したものだから3週間近く全員が家に監禁状態でした。

熱は40度にもなりましたけど、味覚障害や肺炎ぽいとか咳や喉の痛みなどは全くなかったです。

ただ2日間はトンカチで殴られ続けたような頭痛と、全身は初体験の凄まじい痛みでした。

 

今回の奥さんのコロナも高熱だけのよう。とはいえ辛そうです。

今は濃厚接触者とかはなく、本人が5日間の外出禁止だけ。

私も娘たちも感染しないように消毒スプレーを徹底します!

仕事から帰って夕飯の支度は奥さんがやっていたので、月曜からちゃんとできるか心配ですし

分担してた家事を全部やるとなると、どれか一つは抜けそうで不安。

いや大丈夫、きっと大丈夫!頑張ります!

 

今日も見てくれてありがとうございます。

どんな一週間になるか、また明日も見にきてね!

では良い週末を。