絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ウサギのLINEスタンプ作成中&やること満載の日を終えてみての感想

こわばんはマロンおじさんです🌰

次のLINEスタンプ、ウサギを製作中です。

f:id:oj3-49823:20230903213117j:image

あともう一つ色塗ったら終わりだ〜。

寝る前にあとどれくらい作業できるかな〜。

なにせ家のこと全部やりながらは、まとまった時間を作るのが難しい。

ちょっとやってはもうお昼だ用意しなきゃ、そうだお弁当のおかず作り置きしなきゃとか。

この味付けなら子供も食べれるかな、もう夕飯の時間だ。みたいな。

日曜は10羽飼ってるセキセイインコたちの掃除の日だし、髪を刈り上げる日だし。

明日からの夕飯のメニュー考えて買い物に行ったり、目の回る思いで色々やりました。

やりながら思いました、日頃いろいろやってくれてる奥さんに感謝です、と。

あ、奥さん平熱に下がりちょっと元気になってきました!よかった!

 

ではつ、疲れたけど今夜もあともう一踏ん張り頑張ります!

今日も見てくれて本当にありがとう。

また明日も来てくださいねー。