絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

今夜ウサギの申請します&子供の朝の用意が抜けていた

こんばんはマロンおじさんです🌰

今ウサギのスタンプの全画像を保存したところです。

f:id:oj3-49823:20230904213220j:image

ブログを書き終えたら早速LINEスタンプ申請を始めます。

前回のネコちゃんは色の塗り忘れでしくじったので、十分に確認してからやりますよ〜!

 

いや〜月曜日、始まりましたね笑。

今朝ね、子供の朝食の用意っていうのが頭からすっかり抜けてましたね。

朝に食べるものは夜のうちに奥さんから言われて用意してたけど、

次女の水筒ね、ハッと気づいた時には既に完了してました。なぜ?????

長女がやってくれたのかな?と、思いつつ私が一番に家を出るので分からずじまい。

出る時間が迫ってたのでね。

 

で、夕飯の時に次女に聞いたら自分でやったとのこと。

なんだできるんじゃーん。って、そりゃそうか、もう小6です。

水筒の中身はスポーツドリンクで、粉のを水で溶かすタイプ。

それは作っておいたので、奥さんが復帰するまでは自分でやってもらうことにしました。

 

いつもしない事が入り込んでくると頭がぐるぐるしてきます。

いつもやってた事を忘れると言う事態も起きます。

うちは夜に洗濯して部屋干しなんですが、今慌ててスイッチONしました。

 

一人勝手にプチパニックなマロンおじさん、頑張ります!

では今日も見に来てくれてありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。