絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

奥さんから見た僕

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

では、さっそく昨日の続きから。

 

僕が奥さんを好きになっていった事に、奥さんは薄々気付いていたそうです。

なので例えば、自分が旦那と離婚した後にこの人と付き合う事になったらどうなんだろうと想像してみていたと言います。

でもその想像にはとても違和感があった。

自分が女性と関係を持つわけがない、でも多分この人である事は間違いじゃない気がするのに。

おかしい、そう感じていたそうです。

 

僕が奥さんに自分がFTMだった事に気付いたと告げた時、奥さんは以前自分が想像した時に感じた違和感の正体が分かり、この人に違いないと思った自分の感覚が当たっていた事への喜びと納得のいく結果が聞けてとても嬉しかったそうです。

 

今夜はここまでにしますね。

 

さてLINEスタンプ、マロン坊やの申請は昨日の夜にできました。

あとは販売開始を待つのみです😊

そしてお次はどうしようかな〜と思っていたところ、前の記事のコメントで「絵文字もあったらいいなぁ」というお声をいただきました!いつもありがとうございます!

僕それ挑戦します、次はLINE絵文字にします😆

人気のクリエーターさん達はどんな絵文字を作成しいるのかな〜と、色々見るところからスタートです。

f:id:oj3-49823:20230930214622j:image

ではまた明日。

良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。