絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

7ヶ月前に奥さんの髪が9割も抜けてしまった話

こんばんはマロンおじさんです🌰

奥さんが2日前からアメブロでブログを始めました。

円形脱毛で髪が9割も抜けてしまった僕の奥さんがエッセイを書き始めました。

プロフィールアイコン画像と、記事の挿絵は僕が描いてます。

こちらです↓

私だけのジタバタ円脱日記ameblo.jp

マロンかぶりしています笑

奥さんに僕はこのブログを見せてないので僕が自分をマロンおじさんと言ってることは知らなかったんですけどね。

なんか栗が好き、栗を意識してしまう、とかは「栗」のつく名前の人あるあるかもしれませんね♪

奥さんのブログのエッセイもいずれ僕が絵を描きエッセイ漫画にする計画です。

是非読んでみてください、よろしくお願いします💖

 

さ、帰ってから寝るまでの時間にやる事が増えましたね、奥さんのブログ記事の為の挿絵。

簡単でイイから〜と奥さんは言うんで、帰ってすぐパッと描くぞと意識しながら描きました😤

今夜はベストヒット歌謡祭をちょいちょい観てたけどパンダも4個は描けた!

f:id:oj3-49823:20231116215605j:image

さあもう明日の準備やら何やらし始めます。

そうそう明日は雨だよね、気をつけて通勤しましょうね。

では、今夜も見に来てくださりありがとうございました。

また明日&良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。