絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

Zoffありがとう

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日Zoffに行きメガネを直してもらいました。

f:id:oj3-49823:20231203180221j:image

なんとサービスでした😍

しかも入店してから5分もたたないうちに直してくれて!

今度メガネを新調する時もZoffで買いますよ!と思いました🤩

 

最近こんな記事ばかりですが、実は創作活動しています。

LINEスタンプ・絵文字でもなく、奥さんの円形脱毛と僕のエッセイでもない物を。

ご紹介できる状態になったら記事にします♪

 

では今日も見にきてくださりありがとうございました。

今週も一週間がんばりましょうね〜!

また明日、良い残りの週末数時間を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。