絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

いろいろ検討しながらやっております。

こんばんはマロンおじさんです🌰

今夜も見にきてくださりありがとうございます😊

 

今日はふと、僕はどれくらいの間隔でLINEスタンプや絵文字をリリースしてるのか気になり数えました。

スタンプは7〜10日、絵文字は2週間以内でした。

 

僕が平日の夜ブログと絵に費やせる時間は大体1時間半くらい、多い時で2時間です。

clipstudioで描くとだいぶ効率が良く、昨日は線画を5個描きました(以前と比較してプラス2個くらいの差です)。

もちょっとペースをあげたいところです。

希望は絵文字申請までを1週間で終わらせる。

どうでしょうねぇ〜、ちなみに今夜は10個描けました🤩

f:id:oj3-49823:20231109223014j:image

では、最後まで読んでくださりありがとうございました😊

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。