絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

わりと言われるまま

おはようございますマロンおじさんです🌰

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、おとといの夜に職場の仲良いママさんからLINEで一枚の写真が送られてきました。

UNIQLOで小学生の息子ちゃんに買ったゼルダのTシャツでした。

買ったら火曜に着てこい、という事だったので今日そのようにしています。

そのママさんは以前、お勧めだから!という事で僕は自動的に鬼滅の刃をママさんから借りて読む事になり、それから僕と奥さんは鬼滅の大ファンになり。

ティアキンにハマってやっている話をしたら、なんとそのママさんはゼルダが好きで全作品やっていました!

あと僕も奥さんも福島のハワイアンズが大好きで毎年夏休みに行っているんですが、そのママさんも同じでした。

好きなことに関する情報入手が早くて豊富なのでとてもお世話になってます笑

と、いろいろと趣味がかぶり気の合う人はそうそう居ない。

働きに行けば鬼滅やゼルダの話が出来て最高です。

そのママさんに感謝✨

↓これは最近変えたデスクトップの壁紙。

最高か😆‼️

f:id:oj3-49823:20240430070709j:image

ブレワイとティアキンの絵師が知りたい。

というか鬼滅みたいな画集ないのかな?

今日そのママさんに聞いてみよう🎶おやぶーん!って、僕より年下なんだけどね笑

 

では、今日の一枚。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

僕はカレンダー通りなので今日、明日、明後日はお仕事です。

同じく出勤されているあなたも、休日のあなたも良い一日をお過ごしください✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。