絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

僕のとっても可愛いスマートウォッチ💖

こんばんはマロンおじさんです🌰

お疲れ様でした〜寒くて一日中スプレーみたいな雨が降ってますね〜。

さて今日は僕の腕時計のお話でもしようかなと。

去年の12月に腕時計が壊れAmazonで1,900円のスマートウォッチを買いました。

f:id:oj3-49823:20240222193942j:image

僕は防水で時間と日付が分かればいい。

その他の色々な機能はあってもなくてもどうでもよいと思ってるんですが、装着して初めての日の午後3時頃にスマートウォッチがブーッと振動しました。

なんぞ??と思って見たら「10,000歩達成⭐️」のキラキラした表示。

働いている日は大体16,000は歩いてるとわかったりして。

そして頑張って働いている最中の達成の知らせは嬉しいもんだと感じました。

 

あと睡眠の質が見れる機能も毎日見るようになりました。

不正確さを楽しんでいるとでも言いましょうかwww

昨日の20時は普通に起きて絵を描いていたんですが、寝た事になってました。

もう2時間ほど働いているのにまだ起きてない事になってる日もありました笑

 

そんなユニークな機能が搭載されているこの腕時計を僕はとても可愛いと思い気に入ってます♪

一生懸命に計測していて愛着が湧きます。

壊れないよう大切にしています💖

 

では、今日もKindle電子書籍出版のために書いている絵を一つご紹介します。

一本の枝から4枚の葉っぱ、その雫を両手で受けてます。

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツね☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

明日からまた3連休ですね。

僕はティアキンの誘惑に負けずひ1個でも多くの絵を描いて過ごしますね!

最後まで見てくださりありがとうございました😊

僕はスマホいじり無しで良い夜を✨

そしてあなたに良い休日&良い夜を💕

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。