絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

今後は僕はパソコンのスクショ機能を大いに活用することでしょう。

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も一日お疲れさまでした、久しぶりの仕事はやっぱり疲れますね〜😅

明日のために早寝しなくちゃな!

 

さて今夜は絵を描きました。

↓部分的にスクショ、ホント便利な機能♪

全部はお見せできず小出しですが💦

年末年始から何をやっているかというとですね

以前エッセイ記事を書いてましたでしょ、

それをKindle電子書籍として出版すべく色々と作業しているのです。

平日は夜にコツコツ、週末は多めにやって頑張ります😤

 

そろそろ寝る時間が迫ってまいりました。

歯磨きしたり明日の準備したりあれこれありますからね。

はっ!夜更かし鳥!寝かさなきゃww!

 

では、今日も見に来てくださりありがとうございました😊

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。