絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

微妙な違いだけど印象って変わるもんだ

こんばんはマロンおじさんです🌰

先ほど奥さんのブログの挿絵を描いたんですけど

f:id:oj3-49823:20240107223656j:image

なんか可愛くないなぁと思い

↓ちょっとつぶしてみました

f:id:oj3-49823:20240107223605j:image

うんうん、つぶしたほうがイイ。

そんな訂正も今使ってるソフトならちょちょいのちょいだったのね。

奥さんにはつぶす前のを渡しちゃいました。

ま、いっか😅

 

では、今日も見に来てくださりありがとうございました😊

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。