絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

我が家のあまり飛べないインコ&ブランシェットその後の経過

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日はジャンボセキセイインコのピート君を久しぶりに放鳥しました。

でもピート君は自分のお部屋が大好きで飛ぶのが得意じゃありません。

高く飛び上がったと思うとすぐに下降します。

そして今日は僕の机辺りに着地。

f:id:oj3-49823:20240106191327j:image

ブルブルした姿はまるで

f:id:oj3-49823:20240106191331j:image

↓これのよう

スターウォーズのストームトルーパー

以前発作を起こして大変だったブランシェットはヒーター付きのプラケースを気に入り、まだゲージにはもどっていません。

f:id:oj3-49823:20240106193117j:image

蓋を開けても出たがらないの。

やはり自分はまだ療養中だと理解した上で大人しくしているのかもしれませんね。

なんてお利口さん☺️

春になって暖かくなったらゲージに移りましょうね。

 

では、いつも最後まで見てくださりありがとうございます。

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。