絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

我が家の仲良し兄弟、おチビちゃんとダッコちゃん

こんばんはマロンおじさんです🌰

ほぅら可愛い🩷

f:id:oj3-49823:20240117215345j:image

おチビちゃんとダッコちゃんはこうして2羽まとめてダッコします。

名前の通りおチビちゃんは抱くととても小さいのがわかります。

ダッコちゃんは抱っこをあまり嫌がらない鳥さんです。

同じゲージに入れてます、そして普段から物凄く仲良しです❤️

生まれてから4年は経ってるはずなんですが、この子達の仕草はいつまで経っても幼いままな気がします。

最年少だし鳥達の間でも子供扱いされているのかもしれませんね。

とても癒されます✨

 

さ、今日のKindle用イラストの下描きの一部です。

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。