絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

5ピップと1ピップもどき

こんばんはマロンおじさんです🌰

1週間お疲れ様でした✨

僕は火曜に腰痛でお休みしたので4日勤務でした。

なのでそんなに疲れないかと思いきや、めちゃくちゃ疲れました。

自分で思っている以上にダメージがあるのね、ショック。

↓さてこの写真はなんでしょうか。

f:id:oj3-49823:20240119220553j:image

まずはピップエレキバンの磁石ですね。

丸いのは磁石が取れた最初のやつ。

磁石を使い回す用のテープとその使用後の残骸です。

あとピップじゃないものが紛れていますがわかります?

そう、一粒だけファイテンです。

ファイテンなんて効いてるのかなんだか正直わかりませんが使用してます。

このファイテンはもう自分はピップだ!と思っているかも知れませんよね。

かわいい。

 

↓さ、Kindle用イラストの下書きの一部です。

では、最後まで見てくださりありがとうございました。

良い週末、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。