絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

身体の一部が無くなったような気分になった物

こんばんはマロンおじさんです🌰

今、僕は「無くなってみて初めてその大切さに気づく」という体験をしています。

↓わかりますか?

f:id:oj3-49823:20231201221410j:image

いつ?いつからなの!?どこへ行ったの!!

みたいな。

見つけ次第すぐに瞬間接着剤で止めてやろうと思います。

 

たまにはこんな内容の記事だけの更新もありってことで今夜は締めたいと思います。

明日は僕はホル注の日で午前中からいそいそと出かけて参ります♪

では、あなたものびのびと快適な週末を✨

また明日〜!

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。