絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

チュックツーのLINEスタンプ販売開始になりました!

こんばんはマロンおじさんです🌰

ほんと申請してから販売開始までが1日って嬉しい!

毎度LINEスタンプ審査に携わっている方々に感謝します。

store.line.me

年末の大掃除に特化したスタンプ、需要があるかどうかわかりませんが笑

出来上がってタグ付けするときタグ一覧に「掃除」のタグがある事に驚いたぐらいなのできっと需要があるんでしょうね。

気に入ってくださいましたら是非買って使ってください、よろしくお願いします✨

 

今夜は予定就寝時間が大幅に過ぎて参りましたのでこの辺で。

今日も見に来てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。