絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

チュックツーは種族名です

こんばんはマロンおじさんです🌰

いつも見に来てくださりありがとうございます😊

昨日LINEスタンプの申請は出来ませんでした。

残りはこんな作業があります。

①白で縁取りする

png画像として保存する

③LINEにチュックツーの商品詳細を記入してpng画像をアップロードする

④全てのスタンプにタグ付けをする

⑤ようやく申請

 

今回チュックツーのLINEスタンプは24個なのでひとつの工程を24回やる事になります。

同じ動作を繰り返しているだけなんですが、意外とミスします。

同じ絵を再度選択してしまってアラートが出る、というだけですけどね。

意外と時間喰うし毎回この段階になってちょっとウンザリするんですよね笑

f:id:oj3-49823:20231127210906j:image

先ほど①と②の工程を終わらせました☺️

やはり今回も塗り忘れた部分が数箇所あったのを発見したりしました。

白縁取りがわかるよう背景色をグレーにしながらやってます。

今夜はあと③のpng画像をアップデートするくらいは出来そうです♪

 

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

また明日も来てください、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。