絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

忘れん坊で困っちゃ〜う

こんばんはマロンおじさんです🌰

チュックツーなかなか申請できず!

というのもメインとタブ用の絵を用意し忘れていたのです(:苦笑

メインはスタンプのを使い回すのでサイズ変更と乱れを直して終わり、タブはこ〜んな小さいのを用意するんですね。

f:id:oj3-49823:20231128220929j:image

申請フォームに記入したので次は画像をアップロードです。

タグ付けまですると睡眠時間が過ぎてしますのでやめておきます。

f:id:oj3-49823:20231128220932j:image

こんな慌ただしい記事でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。