絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

絵のテイストはこれでいきます!

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日はkindleで出版予定の本の、絵の練習をしていました。

自画像の描き比べ

左側のようにしていきます。
ずっとこういう感じの絵を描きたいと思ってました。

でも自信がなくて描いてみることもしなかった。

以前の記事でご紹介していた練習を兼ねて頑張って描いた絵で、少しずつ自信が持てるようになってきました。

イチョウと石

リアルチュックツー

ゼルダの伝説の白龍

ゼンマイ

下絵はそういえばあと1ページあったのをすっかり忘れてましたけど

こうして絵のテイストも決まったので清書にスムーズに移行していけそうです。

楽しみ✨

さ、今日のkindle用イラストの下絵の一部です。

 

では今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

明日から1週間また頑張りましょうね〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。