絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

かわいいトイレットペーパーを入手!

こんばんはマロンおじさんです🌰

僕が気に入っているキャラクター、コープのほぺたん。

そのトイレットペーパーがあった!と奥さんが買ってきてくれました!

f:id:oj3-49823:20240121183016j:image

これで258円って嬉しい!

リピートでいいんじゃない!?

 

さ、今日のkindle用イラストの下絵の一部です。

今日は全ページのイメージをメモ書きし終えましたので

次はそのメモを元に下絵を描いていく。

できれば今週中には下絵を終わらせたい。

その後の線画、その後の色塗り、あるいは

一つのイラストごと色塗りまでやっちゃうのか。

特に決めずにやろうと思います。

 

では、今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

明日からまた1週間がんばりましょうね、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。