絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

これっていくつになっても変わらないんだな笑

こんばんはマロンおじさんです🌰

僕は、これは可愛いと思った物を集めたがります。

昨日もお話ししましたが僕はコープのキャラクターほぺたんが好きです。

f:id:oj3-49823:20240121211409j:image

よく売り場にディスプレイされていたほぺたんのぬいぐるみが売り物じゃないというのは見てわかりました。

欲しいなぁーと思っていたら、奥さんが調べてメルカリかなんかで買ってくれました。

f:id:oj3-49823:20240121211418j:image

しかも僕の干支のマント付ほぺたん😍!

f:id:oj3-49823:20240121211421j:image

マントない方がほぺたんらしくて良い。

ほぺたんが描かれた「ほぺたんカード」

も作りました。

特典付きキャンペーン中で、ほぺたんのイラストが描かれた小さな段ボール箱の中にコープの食品が入ってました。

「お持ち帰るのに箱から出しましょうか?」

と店員さんが気を利かせ、箱にカッターを構えながら言うので

「あっ、むしろその箱が欲しいんです」と慌てました。

店員さんが一瞬どうして?ってお顔をされたので、ほぺたんが好きで、だからカードも作ったと言いました。

店員さんから興味の眼差しを受けて照れましたね〜😅

この話以前もしたような気がしてきたなぁ笑

 

さ、今日のKindle用イラストの下絵の一部です。

 

では、今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。