絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

鎌倉ミレメーレのアップルパイが大好物です!

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は長女が大晦日の日に彼氏と行った鎌倉のお土産をご紹介しますね。

お土産何がいいと聞かれ、迷わず「アップルパイ!」

僕がアップルパイで一番好きなお店がこれです。

f:id:oj3-49823:20240102220709j:image

鎌倉で初めて食べた時の衝撃は今でも覚えていますww

『世界一のアップルパイ』って大袈裟なんだから〜と思って食べたら、次の瞬間あまりの美味しさに僕は目を見開いてました笑

f:id:oj3-49823:20240102220712j:image

また食べたくなってきちゃったなぁ😍

ではまた明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。