絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

これから描いていきたい方向の絵の練習をしてみました。

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は娘2人が前のパパと出かけるという事で、僕と奥さんは昼に回転寿司へ行きました😋♪

 

そして昼寝をしてからディズニープラスでアバターを、娘達が帰って来たのでこのシーンまで観ました。

f:id:oj3-49823:20240103224158j:image

あと残り一時間くらいあります♪

 

僕は観るのは2回目だけど奥さんは初めて。

僕は「流行り」に敏感なので、大好きなシガニーウィーバーが出ているのに世間で大流行した頃には観ませんでした。

捻くれ者なのです🤭

数年後にようやく観て、何て素晴らしいんだろう✨

シガニーが出ようと思った映画はやっぱり良いなと思ったり、この映画の世界観にものすごく影響を受けました。

美しい大自然の植物を描いてみたいなと思い、今日はこんなのを描いてみました。

シダ植物のくるくるした部分

今後も練習のために色々描いていきますね!

 

では、最後まで見てくださりありがとうございました。

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。