絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

もしかして期待しすぎてしまった!?

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくださりありがとうございます。

今日は途中だったアバターの続きと、ついでに2作目も観ました。

なんだろう、2作目は戦闘シーンばかりでとても嫌でした。

美しい大自然が滅茶苦茶になるシーンばっかりで、とても辛くなりました😢

そして残念なのは制作しようと思えば3作目もできるような終わり方だったこと。

 

うーんとてもガッカリ、残念、そんな気持ちは早く切り替えたいと思います。

↓これでも観てリセット✨

美しい地球

大事に、大切にしましょうね✨

では良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。