絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

素敵なお口直しが出来ました✨

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日ガッカリな映画を観てしまい、夫婦揃って早く口直しをしなきゃという事になりました。

候補ひとつ目は、映画館に行って感動したアリスインワンダーランド〜時間の旅〜。

あるいは、観たいと思っていたソウルフルワールド。

後者にして、当たりを引きました❣️

ディズニー映画 ソウルフルワールド

生きてるといろんな事があって、良くない事にばかり目を向けてしまいがちです。

そうしてしまう事、もう十分だな、したくないと思います。

それでも気付けばあーだこーだ考えてたりするのは、もうこれはただの悪い癖。

だからその癖やめればいい。

生まれる前にいる場所から見る地球

この映画を見て、僕はどんな人生を夢見て生まれて来たのかな、そしてその夢の通り生きているのかな。

それがわかる術はないから、瞬間瞬間を大切に過ごそうと改めて思いました。

 

いい映画は心を豊かにしますね✨

今日も見に来てくださりありがとうございました。

ではまた明日、良い夜を✨