絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

身近に感じる事が出来たFTMの人たちのブログ

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

昨日の続き、読んでください。

 

僕が見つけたFTMの人のブログは主に治療や手術、性別変更手続きや改名の事を具体的に書いている10〜30代の人ばかりでした。

そして奥さんが見つけた方はというと、年代はやはり若い人だけれど日常も多く投稿されているものでした。

 

手術を目前にしている20代のFTM君のブログでは、結婚前提で付き合っている彼女とデート先での仲睦まじい姿を毎回写真付きで投稿されていました。

しかも美男美女。

また中には、僕よりおそらく5歳以上年上の人が1人だけいました。

立派に男性化して結婚して奥さんも居ましたが、女性だった頃のその人は子供を出産、育て、母親をしていたというのです。

これには衝撃を受けました。

 

今日はここまでにします。

 

LINEスタンプマロン坊やの色塗りを始めています♪

マロン坊やが実在するとしたら手のひらサイズが望ましい。

僕はファンタジーが大好きで、映画で言うと『ラビリンス』『バロン』の世界観は震えるほど好き。

妖精とかそういう人間以外の生物は絶対に存在してほしいと思ってます笑

そして実際に見てみたいものです。

マロン坊やも、いたらいいなという思いから生まれました。

スタンプ明日には申請できるかなぁ、頑張ります!

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

そして読者登録してくれたあなたに感謝!

このブログに気づいてくれてありがとうございます。

僕もあなたのブログをとても楽しみに見ています!

明日は金曜ですね、週末まであと一日だ頑張りましょうね♪

ではまた明日!

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。