絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

安心して先へ進めると思えた時

こんばんはマロンおじさんです🌰

皆さま一週間お疲れ様でした〜!

いや〜疲れました!

ではさっそく昨日の続きを読んでください。

 

奥さんが見つけて教えてくれたFTMの人達のブログでは、特にその人達が生きづらさから解放されて自分らしく生き、そしてきっと末永く共にいるであろう女性との幸せな日々を送る姿を見ることができました。

 

僕がなろうとしている姿の先を行く人の人生が豊かな物だと知ることはとても励みになり、安心にもつながりましたし、何より勇気が出ました。

そして絵の事だけでなく、FTMの事にもこうして色々と力になってくれる奥さんの事をますます信頼し、もっと好意を抱くようになりました。

しばらくして僕はこの気持ちを止める理由は僕にはもうないんだ、いずれ男性になる身だ、好きだと言うのを伝えよう、そう思うようになりました。

 

では、今夜はここまでにします。

 

今日は残りあと1個のスタンプを色塗りします!

そして申請フォームに記入して、提出して完了するところまで今夜中にやるぞ。

そういえばこうしてLINEスタンプの作業工程をブログに載せていますが、これも審査のうちなのです。

なので申請フォームにこのブログのURLを記載しています。f:id:oj3-49823:20230929191917j:image

さて、今日はミュージックステーションに奥さんと僕の好きなBE:FIRSTが出ますので見なくっちゃ。

ちなみに素晴らしいオーラを放っているSOTAくん推しです、彼のダンスは凄いです!

瞬きする間も惜しいくらい、一瞬の動きも見逃したくないほど素晴らしいと思ってます。

そして色々やり終わって、今日は金曜の夜なのでちょっと遅くまで起きてられますね。

のんびりしながら読者になってくれたあなたのブログを見に行ったりスターつけたり徘徊しようと思います笑

では、良い夜を。

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。