絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

奥さんの検索能力の凄さ

こんばんはマロンおじさんです🌰

週の真ん中の水曜日、お疲れ様でした&見にきてくれてありがとう。

さっそく昨日の続き、読んでください。

 

僕は奥さんに自分がFTMと呼ばれる人達と同じだった事を告げました。

その頃の奥さんはご主人と離婚して数ヶ月経ち、母親を呼んで子供2人と4人暮らしをしていました。

 

奥さんも僕と同じく始めてFTMという言葉を聞き、驚きつつも納得し理解を示してくれました。

そして僕の検索では見つからなかったFTMの人のブログを次々に見つけては僕に教えてくれました。

1日も経たないうちに僕より遥かに多い情報を得て、通える病院まで把握して紹介までしてくれました。

 

はい、今日は短めですがここまでにしますね。

昨日から次のLINEスタンプ、マロン坊やの下書きをしています。

今回も『毎日使えるスタンプ』というお題に乗っ取って作ってますが、決められたワード以外のスタンプは「うん、うん」と「ホントそうだよね」にしました。

 

自分の話に同意してもらいたいって人は多いよねと思って。

あでも、聞き上手な人も勿論たくさんいますね。

 

僕は前者らしいです。

姉2人のいる末っ子で、まぁよく自分の事を話したがるようで←自覚なかったけど。

奥さんは姉が1人いる次女で似たようなもんですが、僕と同じにしてくれるなと言われます笑

 

自分がお喋りだと気付かされ、時にはウザがられ😅

聞き上手って素敵だなと思うので、マロン坊やにそんな僕の理想を反映させました♪

マロン坊や、パン食べててもしっかりちゃんとお話し聞いてます笑

 

では良い夜を✨

また明日ー!

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。