絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

自覚して確信が持て、それから

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

では昨日の続きです、読んでください。

 

一度に沢山の情報が流れ込んできて泣いてるせいもあり酷い頭痛になりましたが、それでも僕は考えるのをやめませんでした。

 

僕は身体が女性で魂は男性だったんだ、そしてそれをFTM(female to male)と言うんだ。

これが僕がレズビアンの輪に入れなかった理由だったんだ。

そして彼氏ができたからといって女性でもなかったんだ。

僕は男女の恋愛にずっと憧れていた。

僕の理想は僕が男性で相手が女性だったんだ。

でも僕は女性に生まれてきちゃったんだからこれはあくまで理想、女性を好きになっちゃいけない、現実は違うんだ、とするしかなくてだから辛かったんだ。

 

と、自分がFTMだということに説明がつき確信が持てるまで、上手くいかなかった事や辛かったこと全てを思い出し考えました。

本当にこれは勘違いではないと自覚した僕は、今度は嬉しくてまた猛烈に泣きました。

 

そしてこの事実を自分自身が受け入れた瞬間から、僕の彼氏はもう僕の中では同性となり、恋人ではなく同居人になりました。

 

今日はここまでです。

 

さて、LINEスタンプどんぐりベイビーちゃん販売開始しました!

季節の変わり目で体調を崩したりした時に使えるようなスタンプも入れました。

是非、買って使ってください、よろしくお願いします。

store.line.me

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

コメントや、読者登録してくれたあなたに感謝してます!

めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます。

今後もマロンおじさんをよろしくお願いします。

では、また明日。

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。