絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

自分の気持ちに気付き大混乱に落ち入る僕

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくれてありがとうございます。

では昨日の続きからお話始めます。

 

僕が自分の気持ちに気づき始めたのは、僕が送ったLINEがなかなか既読にならないことが増え始めた頃でした。

その頃奥さんがご主人と離婚の話し合い真っ只中だったのを僕が知ったのはだいぶ後のことです。

そうとは知らず既読にならない原因を考えたりしてソワソワしていました。

自分がそんな状態になってようやく自分の核心に触れたのです。

はっ!もしかして、また女性を好きになってしまったのか、そう思い一瞬で血の気が引きました。

 

信じたくないからです、なぜなら僕にはちゃんと彼氏がいる。

女性を好きだった時の辛さをすべて忘れさせてくれる存在がいるのにどうして。

このままでいいじゃないか、人目を気にせず生きれるじゃないか。

そして彼とは気が合うし、何より僕だって彼を好きじゃないか。

おかしい、そんなはずはない、嘘でしょ、どうして…

だめだ好きになっちゃいけない、しかもご主人いる人なのに何言ってるんだ!

と、それはもう大混乱でした。

 

今日はここまでにします。

さて次のLINEスタンプのどんぐりベイビーちゃんの下書きを始めています。

ちなみにこれまでのスタンプも今回のも『毎日使えるスタンプ』というイベントに乗っ取って作成しています。

というのは「ありがとう、よろしく、了解、おはよう、おやすみ、おつかれさま」の全てを使っている事が条件でイベントに参加できるものなんです。

このイベントが終了したら今度はまた何か別のイベントに参加して描いていくのかなという感じです。

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました。

また明日も見てくださいね。

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。