絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

彼への罪悪感と後ろめたさ

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も来てくれてありがとうございます!

さっそく昨日の続きです、読んでください。

 

僕の中ではもう同居人になった彼に、僕はこの事実を別れる時まで言えませんでした。

それは、僕が彼と出会う前から自分自身の事を分かっていればそもそも彼と出会ってなかったかもしれなくて、彼は別の女性との人生を歩めたのに、という思い。

実際は、本当の自分に気づいてない勘違いした状態の僕と9年近くも共に暮らすことになったわけで、とても申し訳ないことをした、という思いがあったからです。

 

そしてもう一つ、僕の絵への志しには全く関心を持たない彼とは対照的な女性が突如として現れ、その女性に惹かれてしまったという僕の後ろめたさです。

その女性への想いがきっかけで僕が本当の自分に気づけたなんて、彼には言えませんでした。

 

僕がブログで見つけたFTMの人達のように男性化していく事の決意を最初に告げたのは、僕に理解を強く示してくれる奥さんでした。

 

今日はここまでに。

 

さてではLINEスタンプ、マロン坊やの下書きを昨晩から始めてます。

とても可愛い。自分でとっても気に入ってしまいました笑

出来上がるのが楽しみです😊

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日のブログのアクセス数は今までで最高の30超えでした!

あなたに感謝!

今後もあなたにリピートしてもらえるよう、そしてさらに多くの人達にも読みにきてもらえるよう励みます!

これからもマロンおじさんをどうぞよろしくお願いします。

では、また明日❤️

 

↑是非❤️

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。