絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

やっと告白、いや自白

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

昨日の続きのお話書きます、読んでください。

 

僕は奥さんになかなか気持ちを言い出せないままでしたが、FTMの事を会って話す機会は以前より増えてました。

ある時、ブログで見つけたFTMの人たちの中には子供を持ちたいと思って色んな情報を調べてる人もいるね、という話になりました。

すると奥さんが、自分みたいなシングルマザーとなら既に子供はいるね、だから僕はその問題はクリアしてる。と、確かそんなような事を言いました。

 

一瞬「?!!!」となりましたがすぐ気づき、しどろもどろになりながら白状した形での告白となりました。

奥さんは、この人いつ言うのかな?と、相当じれったかったそうで。

なのできっかけを与えてしまったんだということでした。

 

こうして僕は結婚前提とした相手がいるFTMとして歩み始めることになりました。

GID治療はそれが勘違いでないことを専門家のカウンセリングを受ける事から始まります。

その受診にも奥さんは一緒に来てくれる事になりました。

予約はなかなか取れないという数々の投稿を見て知ってはいましたが、実際その通りで3ヶ月先までいっぱいの状態でした。

でも僕にはやらなければいけない事があり、3ヶ月はそのための期間だったなと思います。

彼に全てを告げると言う事です。

 

今夜はここまでにします。

 

さて、マロン坊やのLINEスタンプが販売開始になりました!

可愛いので是非買って使ってください、よろしくお願いします。

store.line.me

 

週末はあっという間に終わりますな。

寝るまでの時間を有意義に過ごしたいと思います。

今夜も最後まで見てくれてありがとうございました。

では、また明日!

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。