絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

あけましておめでとうございます❣️

こんばんはマロンおじさんです🌰

初詣はきのう年が明けてすぐ近所のお寺に行って来ました。

去年一年の感謝と今年は夢への決意と宣言をして、そして引いたおみくじがドーン❣️

f:id:oj3-49823:20240101201859j:image

その決意しかと聞いたぞ、と返事をもらったような気がしました🥰

ありがたい、本当にありがたい✨

滅多に大吉なんて引かないのでとっても嬉しかったです。

 

そして今日は夕方にディズニーのウィッシュを、長女はバイトなので次女と奥さんと3人で観に行きました。

↓これは100周年記念の特典だそうです😊

f:id:oj3-49823:20240101201733j:image

ディズニーと言えば星に願いを✨

僕は願いというか決意と宣言をお寺でしましたが笑

帰り道で冬を代表する星座、オリオン座が輝いておりましたのでパシャリ📷

星に願いを✨

f:id:oj3-49823:20240101201754j:image

これからまた一年よろしくお願いします💖

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。