絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

いつも見に来てくださるあなたへ贈ります💖

こんばんはマロンおじさんです

まず近況報告から、筋トレ💪やってますよ!

今日で三日目になりますね、まずは1日に一種目だけやってます。

ちなみにマジでやってた頃のリストはこちらです。

↓裏面もあります。

f:id:oj3-49823:20231229214428j:image

今年の4月くらいまでの一年間はやってました。

全部やると3時間くらいかかるんです、今見るとよくやったなぁと思います。

だって久しぶりでやったらめっちゃキツいですよ‼️

なのでまた習慣化するために21日間は毎日続けて筋トレします😤

 

そして今年は今日で最後ですね。

僕は夕飯前に鳥さんのゲージをお掃除してあげたら、あとはのんびり紅白見たりするだけです。

今年の夏にブログを始めてから4ヶ月ちょい経ったんですね、あっという間のような気もすれば逆にもっと前からやっていたような感じもするww

今日はいつも見に来てくださるあなたへ感謝の気持ちを込めて来年の干支を描きました。

いつもスターやコメント、そして読者になってくださり本当に有り難うございます。

龍のモデルは僕の大好きなゲーム「ゼルダの伝説」の白龍を油絵調で描きました。

ゼルダ 白龍

大空を優雅に飛ぶ龍は「あなた」、そんなイメージで描きました。

来年もまた僕のブログをよろしくお願い致します。

素敵な一年をお迎えください、心を込めて〜良いお年を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。