絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

クラフトコーラが好きだなぁと思う。

こんばんはマロンおじさん🌰

休みだからと言って遅く起きたり出来なくなったマロンおじさんです。

6時半には目が覚め30分ゴロゴロして7時には完全に起きて朝ごはん食べて、ふと見始めたNHKの「らんまん」総集編を最後まで見て途中何度も号泣😭

その後キッチンの大掃除を昼を挟んで17時で完了。

今日は奥さんがお仕事だったので夕飯のお好み焼きを僕が担当。

すぐに作り始めレコ大見ながら夕飯そしてさっきコンビニでこれを買いました。

f:id:oj3-49823:20231230223735j:image

288円!コーラにしては高い!何事か!

f:id:oj3-49823:20231230223824j:image

こだわりか!

僕の好きなスパイスがふんだんに入っていて好きな味でした❤️

もっと飲みたいのでもう一回り大きい缶なら良かったなぁ。

 

さて大掃除は今日で終わり。

明日はお楽しみの紅白が始まるまで創作活動のためにいろいろやろうと思います。

 

ではでは、今日も見に来てくださいありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。