絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ブランシェットの日常:愛くるしいマロンおじさんとの癒しの時間

こんばんはマロンおじさんです🌰

ドアップ過ぎてしまいました笑、今夜のブランシェットです。

f:id:oj3-49823:20231220205201j:image

帰宅後すぐに見た時は背中に顔を埋め切れてない物凄く不自然な首の向きで寝ていたので、昨日より元気ないのかなぁと心配でした。

先ほど抱っこしたらくちばしを擦り合わせて寝て、足の力も強かったので少し安心しました。

ご飯しっかり食べたらもっと元気になるよと言いながら撫でて、起きたようなのでプラケースに戻したら見ている前でご飯を食べ始めてくれました❣️

食べてはウトウトの繰り返しでしたが、偉い!良い子だブランシェット!と撫でました。

ちゃんと伝わっていますね、本当感動します✨

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではまた明日〜良い夜を✨

追伸:今日の記事タイトルは新機能AIで。ツッコミどころ満載です。僕が愛らしくなってしまいました大爆笑。

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。