絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

AIタイトル、かなりツボってます。

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日のブログ記事のタイトルは新機能のAIを使いました。

『ブランシェットの日常:愛くるしいマロンおじさんとの癒しの時間』

これ見た瞬間ブーっと吹き出しました笑

ブランシェットがブログ書いてるみたいじゃん、僕が愛くるしくなってるし!

マロンおじさんの日常:愛くるしいブランシェットとの癒しの時間が正解だろ!って奥さんとゲラゲラ笑ってました。

他の候補も面白いのが沢山ありましたね〜。

ちなみに今日も試しにAIやってみたらこうなりました。

猫!!!!!どこから出てきた!?www

そして↓

急に普通でつまらない。

最後↓

ほら来たついに!ブランシェットがブログ書いてしまいましたよwwwww!

AIおもしろいですね♪

 

さてと、今夜のブランシェットは抱っこに抵抗する元気が少し出てきたようで、ここであまり体力を消耗しないようにすぐにプラケースへ戻しました♩

これからもっと元気になったらゲージに戻すタイミングもしっかり様子を見てやらないとね。

 

では、今日も見に来てくださりありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。