絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

えっ⁉︎ブログエッセイのグループで1位になってる❣️

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日の記事を書いたあとの事です。

しばらくアクセス解析を開いてないなぁと思い見ていたらびっくり‼️

ブログエッセイのグループで1位になってました❣️

あーわーわーわーワワワワー本当に驚きー!

エッセイ書いてたのは結構前だけど、でもバナーをクリックしてくださった方がいたからこの順位。

う、嬉しい😭

改めて感謝します、ありがとうございます。

せっかくクリックしてもらってるんだもの、今日からアクセス解析をちゃんと見るようにします。

本当にありがとうございます😭💖

 

記事にしてませんが主に通勤時間と休憩時間を使ってコツコツと日々、創作活動を進めています。

まとまった休みが年末年始にあるのでそこで一瞬ペースアップができ、何かしら記事にできたらなと思って頑張っている模様です。

今回の1位は僕にとって宝物です、とても励みになりました!

この感謝の気持ちは今取り掛かっているものを心を込めて創ることで、いつも読みに来てくれているあなたへ届けたいと心から思いました。

ぜひ楽しみに待っていて欲しいなと思っています☺️

 

あと今日もブランシェットの様子です。

f:id:oj3-49823:20231219215448j:image

昨日より餌をついばむ回数は増えてる気がすると奥さん。

抱っこしようとしたら飛んでしまったんですけど、壁にぶつかる前にキャッチ!

飛んで疲れてまた手の中で少しだけ寝ました。

起きたところを撮った写真です。

僕ね、白い鳥さんが欲しいなとおもっていたんですよ。

ペットショップにいたらお迎えしたいなぁって。

そしたらウチのソフィアとリーフの子としてこの子が生まれてきたんです✨

明日は今日よりご飯を食べれるようになってると良いな☺️

 

では今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また明日も見にきてください、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。