絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ズルじゃないもん笑

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は昨日の奥さんのブログ記事をリブログします。

ameblo.jp

挿絵は僕が毎晩ささっと描いておりますので是非見に行ってくださいね♪

今日はまだ記事が書けていないようなので、まだ挿絵を頼まれていません。

奥さんの記事更新時間は自分が寝る寸前とかなので、一日前の記事ならこうしてすぐにリブログできます♪

リブログするだけなので、少し長く時間が出来て助かります。

奥さんが「そういうふうにしてブログは時短にして、パパは自分の創作活動に励めばいいじゃん♪」

と、文章を書くのがとても遅い僕に気の利いた提案をしてくれました。

ちょっとズルをしているような感覚がありやっていませんでしたが、そうは言ってられません。

なぜならLINEスタンプ等の絵とは違う事をやろうとしていて、まとまった時間が欲しくなって来たので奥さんのその言葉に甘え始めたいと思います。

 

では、今日も見に来てくれてありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。